幸せプロデューサー直伝 これさえできればあなたも幸せカーニバル!

今より少しでも幸せになりたい。幸せに人生を終えたい。願いは一つだけ。今より1ミリでも幸せになる為に、あらゆる事を考察して試して、できればみんなで幸せになりたいですね!

寿司屋にて

スシローって幸せな人生に結構貢献してるよねーって昨日思ったのよ。

 

いや、スシローはみんなお気に入りだと思うけどさ、俺もたまに行くけどさ、当たり前に行くけどさ、よくよく考えたらあの値段でお寿司食えるってだいぶ幸せよね。

 

しかも昨日はラーメンまで食べちゃったよ😆

望めばデザートまで食えるわけさ。

改めましてこんな幸せな体験させて頂きありがとうございます!って思ったのよ。

 

そりゃ子供なんてイチコロでハマるよね。

 

ただただ真面目に寿司屋を経営する事で日本中に幸せを届けてるなんて、スゲーなって事を昨日は思いました。

 

ボランティアとか困窮者支援とか…

そんな事だけが人助けじゃないなって、寿司を頬張りながらしみじみと考えとりました。