幸せプロデューサー直伝 これさえできればあなたも幸せカーニバル!

今より少しでも幸せになりたい。幸せに人生を終えたい。願いは一つだけ。今より1ミリでも幸せになる為に、あらゆる事を考察して試して、できればみんなで幸せになりたいですね!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

犯人は糖質だった!

チャーオ!そろそろみんな痩せてきたところでしょうまだ?まだ痩せない!?そういうこともあろうかと思ってね、今日は核心に迫る話をしましょう。まず、4キロ痩せたと言っていた僕ですが、…今現在4キロ戻してしまいました! やっぱりリバウンドか!とか、ま…

バターコーヒーで健康になろう!まだ実験中^ ^

チャオー!最近、バター犬って言葉あまり聞かなくなりましたね…(いきなりの下ネタ!) というわけで巷で噂のバターコーヒー。やせる為のものと思われがちですが、細胞の健康法として僕は試してます。あなたはもう飲みました? きっかけはこの本↓↓↓ シリコンバ…

こんなに簡単に幸せになっていいんでしょうか?

チャーオー!今日もまた幸せについて語り合いましょうか! 僕は、幸せは金ではないという立場でこれを推し進めて行こうと思ってるので、それを何とか説得力のある材料で証明したい。 そんなわけで今日は、幸せとお金の関係について書かれた、僕の気に入って…