幸せプロデューサー直伝 これさえできればあなたも幸せカーニバル!

今より少しでも幸せになりたい。幸せに人生を終えたい。願いは一つだけ。今より1ミリでも幸せになる為に、あらゆる事を考察して試して、できればみんなで幸せになりたいですね!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の就活 その2

チャオ! さてさて、ひょんな事から次の職探しが加速し、ついにはこないだ保険会社のオフィスに出向いて会社の説明を受けるにまで至りましたよ。 この会社は、小学校から高校まで一緒だった同級生が声をかけてくれたとこで、その友達も同席してもらって軽い…

俺の就活

チャオ! 日本全国どこに居ても暑い毎日。 そんなただでさえ過ごし辛い今日この頃なのに、こないだ何と僕のFacebookが乗っ取られまして… 知らない間にたくさんの人たちに「今忙しい?」なんてメッセージを送信しまくってて、相当焦りましたよ。 慌ててメッセ…

おさんぽカメラは25mm

チャーオ! 毎日30度超えの日々、いかがお過ごしでしょうか? そんな炎天下のもと、こないだの休みはおさんぽカメラに出かけました。 45歳のおっさんがおさんぽって!なにそのフレーズって思うんですが、僕にとっては散歩ではなくおさんぽなんです。 ゆるー…

就活の話を聞きながら思うこと

チャーオ! 最近、僕の周りでは就職活動が盛んだ。職場のアルバイトの大学生にたまたま4年生が多かったこともあって、よく就活の話題になる。かくいう僕も就活しなきゃいけない立場ではあるんだけど… ウチのバイトちゃん達は優秀な子が多いんでしょう、名の…