幸せプロデューサー直伝 これさえできればあなたも幸せカーニバル!

今より少しでも幸せになりたい。幸せに人生を終えたい。願いは一つだけ。今より1ミリでも幸せになる為に、あらゆる事を考察して試して、できればみんなで幸せになりたいですね!

俺の就活 その3

チャオ!

お盆を目前に世の中慌ただしくなってきましたね。

わが飲食業界もこの稼ぎ時を逃すな!とばかりにお盆営業に向けて準備中です。

 

さてそんな中、来年のお盆は飲食業界じゃないし、連休やなーと能天気に生きてる僕ですが、果たして転職に成功するのかどうか…

 

昨日は入社の為の筆記テストを受けてきました。

 

簡単だよって友達に聞いてたんだけど、いや、まあまあ手こずって…

何とか埋めてはみたものの、間違ったとこも結構あるかなー?

 

こんなんで落とされるわけにもいかないから必死で解きましたよ!

 

その後はビデオを見せられて感想を求められ、これまた気の利いた事も言えず…

 

それでも周りの方々もノホホンとしてるというか、血まなこになって僕のアラ探しをしてる雰囲気でもないし、何となく僕も受かって働くつもりでいるんですけどね。

 

ま、身の程知らずという結果を下されるかもしれんけど!

 

人生ノンビリ行きましょうよ。

そう思いながら、第2の人生を徐々に築きつつある45歳。おじさん。

 

みんなも気楽にノンビリ行きましょう。

そんなに多くを欲しがらなけりゃ、どうにかなりそうですよ、人生なんて。