幸せプロデューサー直伝 これさえできればあなたも幸せカーニバル!

今より少しでも幸せになりたい。幸せに人生を終えたい。願いは一つだけ。今より1ミリでも幸せになる為に、あらゆる事を考察して試して、できればみんなで幸せになりたいですね!

犯人は糖質だった!

チャーオ!
そろそろみんな痩せてきたところでしょう
まだ?まだ痩せない!?
そういうこともあろうかと思ってね、今日は核心に迫る話をしましょう。
まず、4キロ痩せたと言っていた僕ですが、…今現在4キロ戻してしまいました!

やっぱりリバウンドか!とか、まぁまぁ、そう焦らずに。
事実体重はそうなったんですが、もっと大事なものを手に入れたんですよ。
そう、僕はついに真犯人を見つけたんだ!

そう、そいつはあなたも薄々気づいていたはず…。
糖質なんです。

僕が痩せた時と、体重が戻ってしまった今。
何が変わったのか?
そう、食事です。

出張を終えて今現在は家族と一緒に暮らしてるんですが、そうなるとやっぱり奥さんが作ってくれたご飯を食べますよね。
これが…糖質が多いんです…

いや、多分普通なんですよ、普通の食卓の光景なんですよ。
糖質の量をコントロールしながら痩せていこう!と考えながらじゃないとなかなか糖質は減らせませんからね。

かくして、野菜たっぷりのパスタにフワフワのパン。
暑い日には冷やしうどんとおにぎり。
たまにカレーライスも。

大好きなんですけどね、腹一杯食べて幸せなんですけどね。
ましてや他人様から作って頂くご飯に、「炭水化物多いね」とかサラッと言えるような人間でもないですから!

あ、職場で食べる分のおにぎりを持たせてくれる時もたまにあるんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ま、そんなこんなで元のトコまで戻ってきた訳です。

後悔はありません。
いや、それどころか真犯人が確定してスッキリもしてますよ。
やっぱり糖質なんですよね。
ということで、とにかく糖質の摂取量とタイミングをコントロールすればやっぱり痩せるんだ!
ってことが明らかになったわけです。
めでたしめでたし!